フローリングや内装ドア・薪ストーブなどの販売。オリジナル輸入建材、欧米・アジア各国からの輸入建材・雑貨等の販売。

ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

母の日に・・・

2009/05/11

キヨシです。
前回の投稿で怪我をしている為、野球の試合に出れない事を書きました。
今回も北日本新聞主催のサンデーカップがあるのですが、やっぱり出れません・・・
なので県総合にカターレの試合を見に行く事にしました。
最近5試合は4勝1分の好成績。
今回の対戦相手はJ経験豊富なかなりの強敵ベガルタ仙台です。
(ちなみに最近は6連勝中。)
好調同士の戦いという事ですが、こちらはホーム、負ける訳には行かないので気合も入ります。

母の日バージョンのライカ君と気合の写真撮り。(パチリ)
試合開始はPM1:00ですが、ニューグッズ購入の為2時間半前に現地入り。

競技場内コンコースのグッズ売り場です。
新型ニットマフラー(¥3.500税込み)を購入しました。

下が新商品。
長い方が、首に巻いた時の垂れ具合がかっこいいのです。

試合前は小学1.2年生を対象としたキッズサッカー教室が行われていました。
地域密着の方針としては大切な事ですね。

早く来場した方はピッチ横で練習を見学したりする事も出来るんですね。

試合開始時間が近づくにつれ、どんどん増えてくる仙台サポ。
ゴール裏は相手の方が多かったです・・・
試合が始まって48秒で富山出身の中島に決められて早くも失点・・・
(今日はどーなるんだ)
中盤でボールを持てるも(いや、持たされてるんだね。これ。)攻められずミスから失点・失点・・・
すいません、写真撮る気力もなくなるくらいの試合内容。
しっかりと格の違いを見せ付けられて0-3にて試合終了。
サポーターの声援や応援バリエーションも全て完敗。
(仙台の応援かっこよかった~)
最近調子乗りすぎでしたね。
サッカーも応援も御教授頂いた所を見てスタンドを出ました。
おっと、そういえば野球の試合はどうなったかなと結果を聞く為電話してみる。
「1-15で4回コールド」 「今から反省会?」
(5/11付け北日本新聞に結果出てます。)
と、とある場所へ向かう。

しっかり普通の飲み会です。
こうして僕の休日は過ぎていきます。
というか、母の日に何やっとんじゃオレ・・・

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

  • メーカーリンク
  • ユニバーサルジャパンブログ
  • セール商品・アウトレット商品はこちら
  • お問い合わせはこちら