ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

ジャパンホームショー行ってきました!

2005/11/14

こんにちは。事務員Sです。私もジャパンホームショーのお手伝いに行ってきました。
普段事務所にいて、電話でしかお話しする機会の無い私が唯一お客様とお会いできるのがこの展示会です。
普段電話の声で勝手に「この人はこんな感じの方だろう」と何となく想像していたりするのですが、実際お会いすると、全然想像していた感じの方と違っていたり、「なるほど、想像通り」と感じる方もおられたりで、大方は期待を裏切られていますが、それはそれで楽しいものです。
今年で当社が出展して3年目になり、毎年来場していただいている方もおられ、「あ、あなた去年も話しましたよね」とか「電話の声の人だ」と声をかけていただくと、大変嬉しいものです。
説明が不慣れなもので、私の接客に当たってしまった方の中には「何だ、よく分からなかったぞ!」と感じた方もおられたかと思います。すいません・・・とこの場を借りてお詫びを言ってみる・・・
今年は気合を入れてブースを作りこみ、それがお客様の目を引いたようで、本当に沢山の方に当社のブースに来ていただいて、ありがとうございました。
※カタログ・サンプルをご希望の方、順次発送して参りますので、今しばらくお待ちくださいませ、とここで遅れる言い訳してみる・・・頑張って今週中には全て手配します!

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン