お知らせ

お知らせ

梅雨ですね・・・

2010/06/21

6/13に梅雨いりが発表されましたね
皆さんの地域はいかがでしょうか?事務員 Yです。
こちらは昨日も、雷が鳴り響いて、道路が川のようになっていました。

実は事務員、梅雨入りが発表されたとき、
関東方面にコンサートに行っていまして
6/12は、真夏を思わせるような暑さ
6/13も、蒸し暑かったけど、コンサートの熱気?と思ってたので、
梅雨なんてまったく思いもよりませんでした。
                       その炎天下の中、3時間並んで、グッツを購入してしまいました・・・
                          普段なら絶対にしません
[#IMAGE|S42#]
今まで、小さな規模のコンサートには行ったことがあったのですが
今回のような大きなコンサートは初めてで若い女の子や、奥様や親娘連れまで・・・・
ものすごい熱気で、なにせ観客動員4万5千人でしたから、会場の周りはそれ以上だったと・・・
そんな感じで、季節感なんて全く感じずに過ごしたので
富山に帰ってきたら一気に梅雨でびっくりしました[#IMAGE|S42#]
生活を通常モードに戻すには、ぴったりだったんですけどね[#IMAGE|S37#]
すっかり、コンサートの熱気の虜になりそうで・・・
今度は、梅雨も明けて、真っ青な空の下で野外コンサートみたいものにも
行ってみたいな・・・・なんて野望を抱いた事務員でした・・・

お知らせ一覧に戻る

アーカイブ

お知らせ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン