ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

秋ですね

2011/10/25

子供たちが、習い事や部活動などで忙しくなってしまって
なかなか「紅葉を見に出かける」とか、「ピクニックにでかける」って
ことがなくなってしまい、
季節を感じる機会が減ってしまっている事務員Yです。
先日、茨城県にある海浜公園に行って来ました。
目的は、季節とは無縁だったのですが
思いもかけず、季節を感じることがたくさんで
ちょっと嬉しくなりました。

携帯カメラで歩きながら写してしまったので
あまりキチンと写せなかったのが心残りですが
いろんな種類のお花が咲いていて
とってもキレイでした[#IMAGE|S1#]
なかなか、近い県ではないので
「また行こう!」と簡単にはいえませんが^^;
できることなら、家族でお弁当でも持ってのんびり行ってみたい。
と思った事務員でした。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン