ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

親子サッカーです。

2011/10/11

キヨシです。
連休に娘が通っているサッカークラブの親子サッカーに参加してきました。
娘も6年生となり最後の親子サッカーなので楽しみにしていた毎年恒例の行事です。
低学年時は親子のふれあいの場でしたが、さすがに高学年ともなると真剣に親子対決の場となります。
僕も昨年は息子が6年生でしたので、ガチに勝負してきましたが今回は娘なので少々目的を変えてみました。
父親としてどれだけ頼れる存在なのかを体力的に示そうということで・・・
フィールドの中をあっちこっち走り回ってやりました。
(他のお父さん達に負けないようにね♪)
9時から午後3時まで幾度と無くゲームに参加して走り回ったおかげでものすご~く体が痛いです。
40歳、何とか今回も乗り切りました~ が、
来年からは現在年長児の次女が入部してきます。
つまり、あと6回は親子サッカーに参加する事になる訳です。
その時46歳・・・ 今と同じ様に走れるのか心配です。
娘に笑われない為にも動ける様にトレーニングしておかなければいけませんな!
まだまだ40代、がんばりますよ。
最後は本日のイベントに参加して頂いたカターレの選手達と記念撮影をして終了しました。

皆さんお疲れ様でした!

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン