ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

毎年恒例・・・

2011/05/07

花粉症と黄砂に苦しんでいる事務員です。
今年は、花粉の影響があまり出ず、
「ちょっと!今年はいい感じ?」
なんてタカをくくっていたら、連休の前日から熱が出るほど
体調がゼッ不調でした[#IMAGE|S7#]
毎年恒例のことといえば・・・
我が家の息子の誕生日ですが、例のごとく
「幼い故写真の撮れない」(言い訳・・・)息子・・・
罪滅ぼしに散歩に行った先で撮った
春の一枚を

ひさしぶりに一眼レフを引っ張り出して
サクラを写してみました。
被災地にいる友達にメールで添付してみました。
きれいなものや、心温まるもの、面白いもの
そんなものを添付してはメールしてみています[#IMAGE|S1#]
さ、本題の毎年恒例の「息子の誕生日」ですが・・・

ラッキー  3歳  お誕生日! ・・・・って
ヒ、ヒドイ・・・
いつもいい写真なんて撮れませんが、さすがにコレはヒドイ・・・
と自分でも思いましたが、何分コレしかないので
お許しを・・・
写真は撮らせてくれない息子ですが
3歳になってできるようになったこともあるんです。
「ハウス」
いままで「お手」と「おかわり」「おすわり」くらいしかできませんでしたが
ようやく賢いといわれるトイプードルらしさが芽生えてきました(笑)
この調子で来年にはどんなことができるようになっているのか楽しみです!

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン