ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

イタリアンタイルでキッチンを

2010/12/25

先日の12月22日も忘年会をやってました。営業のHです。
忘年会と言っても、ホームパーティのような形で、いろいろなご家族が集まって
持ち寄りで行う、カジュアルなものだったのですけれど。
その集まりで、そのお家のキッチンにお邪魔させて頂いたのですけれど。
(なぜかって言うと、ワタクシ、こんな男ですが、料理が得意なんですよ。)
最近、増えましたね。キッチン廻りの床がタイル

確かにお掃除がしやすそうだし、なかなかなアイデアだと思っています。
偶然ですがそのお家では、弊社ユニバーサルジャパンで扱っているタイルと同じ、
イタリアンタイルが使用されていました。
とってもいいアイデア。そこで、奥さんの一言。
「掃除はやっぱり必要ですよ。年に2回ほど磨くと『アラこんなに白かったっけ?』って思うくらい。
 便利なものでも、ちゃんとお手入れしてあげないとね。」
だそうです。
こんなご意見が身近で聞けるようになってきているのが、建材業者として小さく嬉しかったりします。
それでは。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン