ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

夏、真っ盛りですね・・・

2010/08/09

連日、各地の最高気温のNEWSを耳にする暑さですが
いかがお過ごしでしょうか?
事務員です。
夏といえば


などのレジャーが定番ですが、コチラも定番ではないでしょうか?
お祭り
暑い中浴衣を着て夜店を回る
コレも夏の楽しみの一つですよね[#IMAGE|S3#]
昨日は地元のお祭りがあり、娘は浴衣を着て出かけてきました
が、事務員は浴衣も着ることなく、エプロンにジーンズ姿で、
働いてました・・・
一心不乱に

コレを片手に

職人さんのように、作ってました・・・水ヨーヨーを
今日は、指の付け根が非常に痛いです[#IMAGE|S26#]
                      最近では、↑のような定番カラーのほかに

こんなクリアベースのドット柄やチェック柄があるんですね!
思わず一つ欲しくなるかわいさでした。
小さな子供から、中学生、高校生、大人もお年よりも
みんな一緒に楽しめる。
そんな時間はなかなかない少ないので、こんな時間もいいものだな~
と、思いながら、水ヨーヨーを作っていた事務員でした[#IMAGE|S3#]

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン