ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

今年の夏は

2010/07/30

キヨシです。
夏真っ盛りで毎日暑いですね。
外に居るだけで汗が噴出してくるので大変です。
元々汗っかきなので直ぐに服に汗がにじんでこまってます。
外で遊んでいる時は構わないのですが、仕事で外にいるときは結構つらいですね・・・
子供たちも夏休みに入り、遊びまわって自由な時間を満喫しているようです。
それでも学校行事はそつなくこなし、先日も陸上県大会400リレーで6位入賞を果たすなど、微妙に結果を残していってます。
元気でいいね~。
そんな中、カミさんと娘2人が日本空手協会の全国大会へ出場する為、今日の朝5:30に九州の福岡へ出発しました。
出るのは上の娘1人だけですが、九州までの遠出とあってカミさんと下の娘は付き添いで楽しそうに協会がチャーターしたバスに乗り込んでいきました。
丸一日かけて福岡まで移動し、日曜日の競技終了後休まず帰って来るそうな・・・
疲れて帰ってきそうです。
ただ、どんな競技でも全国大会なるものを経験出来るのは人生の中でそんなに多くは無い。
その場所に居られる事、参加できる事が素晴らしいと思ってくれればいいなと。
自分に出来る事を精一杯やりきってほしいと思います。
長男も8月のお盆4日間で富山地区選抜でJジュニア(ガンバ大阪)や県外の強豪チームと争う大きな大会が控えています。
イベント目白押しですね。
今年の墓参りは夏が過ぎ去った後になりそうです・・・

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン