フローリングや内装ドア・薪ストーブなどの販売。オリジナル輸入建材、欧米・アジア各国からの輸入建材・雑貨等の販売。

ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

富山山王祭りに行ってきました。

2010/06/07

キヨシです。
今年も6月1日に富山市の山王祭りに行ってきました。
今年は平日の開催と言う事もあって、それほど人出は多くないだろうなと思っていましたが、やっぱり多かったです。
神社に続く細い道は大勢の人で前に進めないくらいでした。
毎年出店で買い物をしては後で邪魔になる高価な(?)おもちゃ等にも高学年になってきた子供達は興味を示さなくなり、余計な出費が嵩まずにすんで助かるようになって来ました。
しかし、飲食物に関してはいつも通りでしたが・・・
まぁこんな時位いいでしょ~
ここ最近はカターレのブースがあって、今回もキックターゲットやってました。
選手達の写真撮影ブースなど、今年は例年になくスタッフがたくさん来てましたね。

ゴールを守るライカ君
子供達のシュートを真剣にセーブしてました。
誰もゴールできません・・・ どーなのよ・・・

我が子達はゴール狙わずにライカ君を狙ってました。
ブースには今年地元の富山一高から入団した森選手がいました。

わかりづらいですが、中央の人です。
がんばってレギュラーとなり、早くゲームに出場してほしいと思います。
そんな時にブースから一人のスタッフが近づいてきました。
「ソーワ、ソーワ、ソーワ」の楚輪監督です。
僕の真横を通る時に、「監督!!!」
と声をかけました。
楚輪監督は(お前はダレダ・・・)みたいな顔をして通り過ぎていきました・・・
カミさん達は不審者扱いみたいと言って笑ってましたが・・・
いや、確かに俺は知り合いじゃねーけど、チームの地元民に声掛けられたら愛想ふりまいたらどーですか??
帰り際にベビーカステラを食べながらそんな事を考えてました。
(心が狭い俺・・・)
こうして今年の祭りも過ぎていきます。

楚輪監督です。
何か不機嫌そうです。
(お疲れモードでしょうか・・・)

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

  • メーカーリンク
  • ユニバーサルジャパンブログ
  • セール商品・アウトレット商品はこちら
  • お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・サンプル請求

メールでのお問い合わせ・サンプル請求

各種SNSでのお問い合わせ

ツイッター  フェイスブック  インスタ