ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

体力を!!

2010/05/08

キヨシです。
GWはどのように過ごされましたか?
今回の連休は、大変良い天気に恵まれ外に出掛ける機会が多かったのではないでしょうか。
我が家では連休と言えど子供達のサッカー・空手の大会で、県内の競技場・武道館を行ったり来たり・・・
自分が大会に出る訳でもないのですが結構疲れました。
でも、家で何もしないで居るよりは良かったと思ってます。
しかし子供達は良く動きます。
良く走ります。
家に帰ってきてからも遊びます。
元気です。
今年40になる自分はもう子供達の動きについていけません。
子供達の成長と、自らの衰えは顕著に出てきました。
体は正直ですね。
20代の頃からしっかりと体を動かしておけば良かったとつくづく思います。
しかし、今からでもまた体を動かして体力の衰えを少しでも防ぐよう努力しようと決意しました。
これからもっと成長していく子供達に笑われない様に。
より長く子供達と一緒に走れる様に。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン