ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

いかがでしょう?

2009/02/26

「今年は早くから花粉が飛ぶらしい」
という情報に悲しくなっている、事務員Yです。
今回も犬ではなく、少しお仕事の話をしてみたいと思います。
当社ではいろいろな輸入商品を扱っていますが、
今回はその中の1つ「アイアン製品」お話してみたいと思います。

                     ↑フラワーボックス
当社では“ロートアイアン・アルミコレクション”として妻飾りや
フラワーボックス、バラスターなどを取り扱っております。

これらの商品のほかにも、
お客様のご要望にお答えする為、オーダー商品も製作させていただいております。
←妻飾り      バラスター→
 
                                 
その中の一つとして
Nakayama様のためにお作りしたのが、このネームプレート

数年前に製作したものなのですが、
実は。。。。 現在在庫になってしまっています。

お客様と打合せをさせていただき、作ったのですが
完成した商品を見られて「思っていたより大きかった・・・・」
ということで、現在当社の倉庫に眠っております。
やはり、少し大きめですよね[#IMAGE|S1#]
そこで!!
全国のNakayama様
ご興味がおありになりましたら  ぜひ!!ご連絡を!!
価格などご相談させていただきます!!
アーチに取り付けて、バラ栽培したらとっても素敵にお客様をお迎えできそうですよ[#IMAGE|S3#]
お店の表札などにも、いいとおもいます[#IMAGE|S49#]
ご連絡は当社HPの「お問合せ」にて!!
http://www.universal-japan.co.jp/postmail.html
またはお電話、FAXでもお待ちしております。
TEL : 076-466-2552   FAX : 076-466-3569

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン