ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

寝不足です・・・

2009/02/12

キヨシです。
昨日のW杯アジア最終予選VSオーストラリア戦、観てました??
押してる時間が長かったし、何よりホームで6万人以上のサポーターが後押ししている試合だったので、勝ってほしかった・・・
やっぱFWの決定力がね・・・
でも気持ちを切り替えて次はしっかり勝って南アフリカに近づいてほしいですね。

なんで入んね~の(ToT)
代表のTV観戦が終わった後は、興奮状態なので直ぐに寝付けるわけでもなく~
ちょいと休憩がてらにネットの無料パズルで遊んでみるとこれが結構ハマル。
ちょっとだけのつもりが気付けば ????・・・時????
ハイ、本日寝不足です。
次の日仕事の場合、こーゆーハマってしまう物には気をつけましょう
※ ↓寝不足の原因↓
http://www.jigsaw.x0.com/ 

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン