ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

柄にもない事をするとバチが当たります

2007/10/26

昨日はノーベル経済学賞受賞者、ジョン・ナッシュ氏の
ナッシュ均衡についてなんて、
ガラにもない投稿をしてしまったので、
バチが当たりました。営業のHです。
今朝、眼を覚ますとヨメさんがいつもの準備をしていたので、
「オハヨウ」とそちらを振り向くと、石の角にでも当たったかの様な刺痛が走り、
「なんじゃいな?」とそちらを見ると何とふとんの中にハチ。ミツバチ。
  ハチにほっぺ刺されて眼を覚ましてしまいました。
するってぇと僕は一晩ハチと共に過ごしていたんですね。
サリンジャーもビックリなシュールな目覚めでございます(笑
こんな有様だと、今日は「バナナフィッシュにうってつけの日」ばりに、
いるはずのない魚を見たと近所の子供に言われて死にたくなったり
しちゃうんでしょうか?(笑
因みに雑学。
上に書いたサリンジャーの短編の原文には、主人公(?)の
Seymour Glass(シーモア・グラス)が自害に使う銃の銘柄まで
しっかりと明記してあるそうです。
アメリカ人作家で(名前は北欧系ですが)アメリカ人が主役のはずなのに
何故かドイツ製の鉄砲の名前だったとか。
どこまでシュールやねん。
・・・・こんなインテリぶった事書いてると、今度は何に刺されるんだろうと、
心配で今夜は寝ない事にしました。
営業のHです(笑
ああ、そだそだ ここは商用ブログでした。
宣伝しないといけないんですね。
床材買ってください!お願いします!

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン