ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

胸が痛いです・・・。

2007/04/18

・・・ぶつけたモンで(笑
営業のHです。こんばんわ。
昨日、親会社の業者様懇親会で、色々しでかしておりましたので、
どこかで胸をぶつけてしまったようです。
しかし、ワタクシの飲み方ですが・・・。
酒に弱いは弱いんですけれど、全て覚えてるんですね。
なので、結構やらかしてる事もあり・・・。
そして気にしぃな性格なので、翌日謝り倒したくなります(笑
クダまいたり、カラんだりはしないんですけど、も~ちょっとトシ相応に
ブランデーか何かカランカラン言わして、リッチな感じになった方がいいんじゃないか?
と思うようになりました。
ま、当分ムリなんでしょうけれど(笑

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン