ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

こんなん作りました

2006/12/21


こんな画像作りました。所要時間30分くらい。
最近の広告はweb(ここではホームページと言う意味で)への誘導が必須になってきた感があります。
それには理由があって、訴求点を単発のインパクトでまとめる必要のある小面積/小時間の広告で説明でききれない部分をwebで補填する必要があるからなんでしょう。
でも、例えば紙媒体の広告に「http://www.universal-japan.co.jp(弊社のアドレスです。)」なんて載ってても、わざわざアルファベットでURLを入力する人は少ないんですよね。
そこで、検索エンジン(yahooなど)で的確に検索される言葉を上記 画像に入れ込んで書いておけば検索はされやすいだろうと言う事になってます。
弊社がやる場合にはこうやって使います。

こんな風に弊社は「輸入建材のユニバーサルジャパン」で検索して頂ければ一発で検索エンジンのトップに出ます。googleでも。yahooでも。
で、こう言う画像をweb作成会社に頼むと一枚5000円くらいかかります。
今回、ちょっと必要ができてしまいまして。
僕は器用貧乏なので作ってしまいました(笑
上の画像は版権フリーです。ご自由にお使いください。
ただ、使用される場合、営業Hにご連絡頂けると嬉しいかも・・ですね。
保存方法など簡単ですけど、判らない方にはご説明致します。
これはワタシからの
ものッスゴい小さなクリスマスプレゼントです(笑

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン