フローリングや内装ドア・薪ストーブなどの販売。オリジナル輸入建材、欧米・アジア各国からの輸入建材・雑貨等の販売。

ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

JHS2006 ありがとうございました

2006/11/18

たくさんのご来場頂きました、ジャパンホーム+ビルディングショウ2006。
本当にありがとうございました。
O専務とS社長が当社ブースの目の前に「どっか!」とお座りになり、ウチの事務員Sが「こわ~~!」と言っていたり、(その後、居酒屋に拉致られましたけどね:笑)
ある濃いぃお二人がいきなり来場されて「入るモン(入場券)がねぇん。」とお呼び頂いたり、
IさんやY社長から勉強になるご指摘を頂いたり、
Y氏が「やっと御社が付き合えるクオリティになってくれたねぇ」といらんコメント(笑)を下さったり、
I社長に挨拶にいったら冗談で「お前誰だ?(笑」といじって頂いたり、(←ナゼか僕はこう言ういじられ方ばっかりです:笑)
I氏と本格的にお付き合いできそうな話を頂いたり、
去年アメリカで会ったCertainTeed社の技術者のJimさんが来てたり、
イスラエルの社長が通訳頼みに来たり、
ウチのアメリカのDistributorが来てくれたり、(この間、アメリカにTシャツ頼んじゃった:笑)
M社長は朝の6時に東京に着いて開場を待ってたらしいし、
あるお二人からは嬉しいオファーを頂いたりしました。
・・・・・書ききれねぇッス。まだまだ他にも色々あったハズ。
ただ、今帰ってきて書類整理して一息ついた所なもんですから、マトモに脳ミソ君が働いてくれていません。モニターに写る字もなんだかボヤけて見える始末。
当社は今年も『譲らないコンセプト』で、展示致しました。
おかげさまで、お好きな方は必ず気に入ってくださると言う話の進み具合でした。
今の住宅市場には明確なトレンドはありません。
だからこそ、芯になるポリシーを皆様と共有する必要があると考えたのであります。
見れなかった人、残念!
でも、お気軽にお問合せください。ワタクシHがペラペラペラペラ立て板に水でご説明致します。
ただし!今は弱ってるからご勘弁!(笑

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

  • メーカーリンク
  • ユニバーサルジャパンブログ
  • セール商品・アウトレット商品はこちら
  • お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ・サンプル請求

メールでのお問い合わせ・サンプル請求

各種SNSでのお問い合わせ

ツイッター  フェイスブック  インスタ