ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

寒い・・・

2006/02/08

こんにちは、営業のキヨシです。
去年の12月くらいには「今回の冬の降雪はすごい事になるぞ!!」と思っていたんですけど、ここ最近はすごく穏やかな天候だったんですよね。
ところが2~3日前から急に冷え冷え~な感じになってきて、皮膚が痛いくらいの寒さに逆戻りしちゃいました。 
とはいっても2月の真冬真っ只中だから当ったり前なんですけどね~。
真昼間だってのに気温がマイナスなもんだから道が凍ってスーラスイスイスイ、すべ~るすべーる、
至るところでドカンゴツンと白黒の公用車にお世話になってる人達をかなり見ました。
他にも突風吹くは、暴風雪になるわでこの天気異常やぞ!!?
僕の場合は1日中現場にいるということはあまりないので寒いのは一瞬ですが、現場でお仕事をされている職人さんにとってはありがたくはないですよね。
県内どこの現場を見渡しても大変そうなのが良くわかります。
と、現場を徘徊していたら「いい所に来たね~」と職人に捕まって温水器設置のお手伝い。
「風が強くて倒れるかもしんないから抑えてて。」
ハイハイ、お任せ下さい。 
でも最近外の現場仕事ってホントしてないから、ちょっとした環境変化に弱い弱い。
今年は体を鍛えなおす事にしよう。
とりあえず今日は体をあっためる為にファボ湯でも行ってこよ~っと。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン