ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

ブース型ショールーム誕生!!

2006/01/23

こんにちは、営業のキヨシです。書き込みが1ヶ月単位になりそうなので、慌てての書き込みです。
昨年の12月から改装していたブース型のショールームなる物がついに完成にまでこぎつけました。弊社事務所の窓から作業を眺めてこの日を待っていたんですよ。
我がユニバーサルの社員も最後の仕上げに携わり、あらためて思い入れも強くなった素敵(??)なブースです。

ふんだんに使用されている弊社の建材の中でとりわけ目に付くのが、スピークイージー(覗き窓)付きの“ソリッドラーチエクステリアドア”です。完全無垢の商品なので重いし反るわで大工さん大変だったろーな~。誠に感謝してます。
その他には、新商品として自然塗料塗装済みのネイチャーオークフローリング(ブースではダーク色を使用)、トリプルガラスタイプのステンドグラス、アンティークカラーのニューブリックタイル、マーヴィンサッシュの脇を彩るFRP製鎧戸(装飾品)、暖色系のブースの中でアクセントをつけるテラコッタ調セラミックタイル等が組み込まれてます。
もちろん、大人気商品アンティークビームやオーダーアイアンに加えて企業秘密の商品がどこかに・・・・
企業秘密って何だ~ と興味を持たれた方は見に来てみる??
でも、お答え出来ないんですけどね。(ゴメンなさい。)

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン