ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

忘年会しました!

2005/12/23

年末ですね、今年もあと少しですね、という訳で昨日ユニバーサルは忘年会。
翌日が祝日という事もあり、普段さびれた富山の町も多少にぎわっておりました。
今年は普段お世話になっているストーブの職人さん達と一緒に忘年会でした。
この方達にはユニバーサルは本当にお世話になっていて、信頼してお仕事を任せる事ができ、とってもいい方達です。
その親方であるSさん、普段真面目にストーブへの愛を語っておられる所しか見たことが無かったのですが、至って普通にはじけていただき、至って普通の「酔っ払いのおじさん」になっておられ、普段見る事のできないSさんの新たな一面を見させていただきまして、楽しい時間をすごせました。ありがとうございました (*^_^*)
Sさん、Kさん、Iさん来年もユニバーサルを宜しくお願いいたします!

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン