ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

ちょっとした展示場つくってます!

2005/12/22

こんにちは、毎日寒いですね、って北陸だけでしょうか?
すでにご存知の方も多いかと思いますが、当社ユニバーサルジャパンは親会社のN工務店と同じ事務所に住んでおります。
JHSにて展示したアンティーク建材が好評だったので、アンティーク建材をふんだんに使用したプチショールームを工務店事務所に現在作っております。
アンティークドアや無垢フローリング、ステンドグラス等等展示予定です。
普段現場を見る機会がないワタクシ事務員Sは毎日大工さんのお仕事を見れるのが嬉しくて、一日に何度も見に行っております。(大工さん、邪魔ですよね、すいません)
これから漆喰の塗り壁も予定しており、私も実際に塗らせてもらう予定?でワクワクしております。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン