ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

天候が良くなりませんね。

2005/12/09

こんにちは。 営業のキヨシです。
ひさしぶりですね~ このブログに書き込むのは。
寒くなってきて富山県内は雪もチラホラ降ってきました。例年どおり行けばここで一発ドカンと積もって大パニックみたいな感じになるんですが、今年はどうなんですかね?
雪は少しですが、天気が悪いのでストーブの屋根工事も出来ない外装品の搬入も伸びるわで、年末の忙しい時期に予定が重なりそうなのがものすごく不安です。
あのナントカっていう建築士が巻き起こした耐震強度偽装事件のおかげで、役所の検査も今までに無い厳しさに変貌。
完了検査早く出してよ~。施工スケジュールがもうメッチャクチャなんですよ。
(おかしな事はしてませんからね。)
でも自然の流れには逆らえませんからね。不安を抱えながらもじっと辛抱するか。
今日は久しぶりにファボ湯にでも行ってこよっと。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン