ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

エコ/あなたの家計にも環境にもやさしいガレージドアの寿命を延ばす方法

2019/10/19

スチール製ガレージドアには耐久性があり、長持ちするように設計されていますが、
さらに長持ちささせる為にはメンテナンスが必要です。

どんな物でも同じですが、適切に扱う事は長く使用できる事に繋がります。

ガレージドアを最大限に活用する為の5つのポイント

1.ガレージドアを定期的にメンテナンスをする為の計画を立てる。

2.中性洗剤を水で薄めた物でガレージドアの内側と外側を拭く。

3.ガレージドアセンサーは安全面で特に重要なので、ゴミやクモの巣が付いてないか日頃から確認する。

4.スプリングやヒンジには、十分に潤滑油やグリースをつける。

5.定期的な点検を実施して、磨耗した部品や緩んだ部品を探し、必要に応じて修理交換する。

 

これらの定期的なメンテナンスのポイントに従って、ガレージドアを最大限に活用しましょう。

さらに、もっと細かくメンテナンスしたい方は、

『オーバースライダードア21項目・点検表』を
無料プレゼントいたします。

ご希望の方は、お問合せフォームに『ガレージドア点検表・希望』と明記してください。

お問合せはこちら

※PDFファイルでお送りします。
ガレージドアの入れ替え・部品注文・メンテナンス依頼もこちらからどうぞ。

ガレージドアはこちらhttps://www.universal-japan.co.jp/item/import/garage

 

PS.

このガレージドアはシャッターの専門業者じゃなくても取付できるんです。
大工さんなど、いくつかの電動工具と道具を持っていれば施工できます。
詳しくは,下の『お問合せはこちら』をクリックしてください。

お問い合わせはこちら

↑カーソルを合わせてクリック

 

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン