ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

スチール製ガレージ オーバースライダードア施工/木目調

2019/09/24

ガレージドア施工に行ってきました。
今回、取り付けたオーバースライダードアがこちらです。
この縦に窓が付いたタイプは初めてでしたが、とても良かったです。↓

木目の塗装と縦に明り取り窓が付いているのが特徴です。
1番上の段や2段目のパネルに横一列で明り取り窓が付いたものは見た事があると思います。

パネル1枚に1つ窓が付いた4分割です。

 

サイズは、高さ2,100x幅4,800の2台用のガレージドアです。

中には、自動開閉用のモーターが取り付けてあるので、リモコンのボタン1つで開閉します。

 

 

リモコンを使えば、
車から降りずに開閉できるので、雨に濡れることもありません。

(開閉も静かで、スムーズです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージ内にWi-Fiの電波が届いていれば、スマホやタブレットでも開閉できるので閉め忘れがありません。※設定が必要です。

(リモコンの操作範囲は10m前後ですが、スマホやタブレットなら圏外でなければ、どこででも開閉できます。)

 

 

 

 

 

Clopayのスチール製 オーバースライダードアには、他にどんなカラーにできるのか、
どんなデザインがあるのか、詳しくはこちらから。

見積りや、カタログなどのお問い合わせはこちら

PS.

このガレージドアはシャッターの専門業者じゃなくても取付できるんです。
大工さんなど、いくつかの電動工具と道具を持っていれば施工できます。
詳しくは、下の『お問合せはこちら』をクリックしてください。

お問い合わせはこちら

 

 

 

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン