ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

祝・北陸新幹線開業

2015/04/13

事務員Yです。
先日、関東に行く家族を見送りに富山駅へ行ってきました。ちょうど、北陸新幹線開通10日後のことでした。
北陸新幹線北陸新幹線かがやき富山駅に入ってきたところです。
とっても早いカッコイイやっと富山に、ようこそいらっしゃって下さいました

 

新しい富山駅構内も散策しました。
富山駅 きときと市場平日でしたが、たくさんの観光客と、春休み中の学生たちで賑わっていました。
中でも、午後3時だというのに白エビ亭すし玉は満員でした。さすが富山

私は魚料理が好きで、県外でもいろいろ食べますが、富山県の魚料理がNO1だと思っております。
ぜひ富山に、新幹線に乗って、お魚食べに来てくださいね。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン