ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

今後とも宜しくお願い申し上げます

2014/10/27

はじめまして、事務員Yです。
ちょうど、この新しいHP作成中に入社致しました。
前任の方も“Y”でしたが、私も“Y”です!(^^)!何か縁\(^o^)/を感じます。

はや3ヶ月が経ちましたが…、前任の方にも、いろいろ教わりましたが…、とにかく、まだまだ覚えることが沢山あり、必死にガンバっております。
それもこれも、超私好みの♡♡♡大好きな輸入建材たち♡♡♡に囲まれてのお仕事だからでしょうか!!

ユニバーサルジャパン同様、新事務員Yも、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

これからも(*^_^*)

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン