ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

旅立ちの季節ですね・・・

2014/03/14

暖かくなったと思ったら、雪が降ったりと
気候の変化が激しいですが、みなさま体調など崩しておらてないでしょうか?
事務員Yです[#IMAGE|S56#]
3月も終盤ですね。
我が家では、娘の卒業式が来週に迫り、昨日卒業文集というのを持ち帰ってきました。
自分の時は、かなり先生に添削をうけて、「これだれの文?」ってな仕上がりでしたが
娘たちの文集は、その子その子、一人一人が目に浮かんできそうな文集でした。
「1年生は反抗してやりたい放題やって、たくさん怒られて、
2年生は「受験、進路」って言われても「まだ1年あるじゃん」ておもって、
3年生は部活動ではじめてやりがいを感じた」
確かにその通りで、いろいろあったな・・・
先生にもいろいろとご迷惑をかけた子なので
かなりジーンときました。
週明けは卒業式!
からの合格発表!
たくさんのサクラが咲くといいなあ。っと思います。
サクラのいい写真が手元になかったので
先日、福岡在住の友人からいただいた「太宰府天満宮」の写真でご利益ご利益[#IMAGE|S37#]

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン