ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

タイヤ交換かぁ・・・

2013/11/29

キヨシです。
今年も残り1ヶ月となってしまいました。
気温もグッと下がって雪が降るとか降らないとかって話もチラホラと・・・
富山県民である以上、車のタイヤ交換は必須ですが、やっぱり面倒くさいですね。
今日も見渡すと牛岳スキー場の斜面にうっすらと白い物が見えます。

会社から見えますが、そんなに標高の高くない山なんですけどね。
夏用⇒冬用で春になるとまた冬用⇒夏用と免許を取得してからこのサイクルは当たり前。
1台だけなら良しとしますが、社用車・自家用車・妻の車の3台自力で交換となれば・・・
誰か夏冬兼用のスペシャルなタイヤ開発してくれんかな~

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン