ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

世界一の朝食^^

2013/06/21

こんにちは!
事務員です。
先週末、所用があって娘と一緒に東京へ行ってきました。
娘と一緒のことはなかなかないので、
せっかくなら富山にはない所に行こう!
と、はりきってしまいました[#IMAGE|S6#]
ばーーーん♪

「bills」
のパンケーキです[#IMAGE|S3#]
高速バスで到着して、開店時間に合わせていってみたのですが
あまかったです[#IMAGE|S42#]
開店と同時にたくさんの人で
入れたのは9:30でした。
せっかくのパンケーキを美味しく食べる為に
9:30まで空腹と格闘し、美味しくパンケーキをいただいてきました!
パンケーキの美味しさももちろんですが、
お店の雰囲気も店員さんの対応も「すごいなぁ」と
感心しきりな事務員でした

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン