ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

秋の旅行情報 2件

2012/11/07

①先週の連休、久々に名古屋に行ってました。
どうしても食べたくなる手羽先がある「世界の山ちゃん」と、今回初めて伺ったトヨタテクノミュージアム「産業技術記念館」へ行きたくなったので・・・。

豊田グループのトータルな足跡が良く分かるいい内容の博物館でした。
http://www.tcmit.org/index.html
何より、名古屋駅に近く、無料で駐車できるのがgood!
②それと、10月の出張時に平塚で食べたラーメン屋さん(そばやさんですが、頼む人ほとんどがラーメンという不思議なところです)のディスプレイをまじまじ見てびっくり!

優に6人前くらいはあるでしょうか?
食べられなくても1000円なので、いつかはチャレンジしたいものです。
平塚 大黒庵 神奈川県平塚市紅谷町4-21

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン