ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

出来ました!!

2012/03/09

キヨシです。
昨年末から試行錯誤を重ねてきたフットサルチームのオリジナルユニフォームが完成しました!!

いろんなカタログを見て、メンバーと相談しながら約3ヶ月程かかりましたが中々の出来栄えです。
グラデーションの色合いが大変気に入っていますが、平均年齢40歳超のチームユニフォームとしては「チョット派手なんじゃない」と子供達に言われ・・・
でもまぁ、気にせずこれからもガンガン活動していきますよ!

ちなみに僕の背番号は20番です。
特に意味はありません~
好きな選手の番号とか、誕生日が20日って訳でもないです。
余ってる番号でした。
次週18日の日曜日に参加する大会が初御披露目になりますので、是非とも良い結果を出したいですね。
他チームの仲間達にも魅せ付けてやらなければ。
フッフッフッ~~~

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン