ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

Happy Holiday♪

2011/12/26

1日遅れになりましたが、メリークリスマス!
事務員です。
「クリスマス寒波来襲」と言うことで
ホワイトクリスマスのロマンティックさなんてまるでない
寒いばかりのクリスマスでしたが(笑)
皆様たのしいクリスマスを過ごされたでしょうか?
我が家はすっかり
子供たちも友達の家に出かけ、旦那様は寒いときと熱いときは忙しい盛りなので
もちろんいなく・・・イヌと2人普段できないところの大掃除と言う名の
ゴミ集めをしておりました
袋に詰めてる先から、引っ張り出して遊んでしまうので
さっぱりすすんでないんですけどね^^;
これじゃあまりに寂しいので
雪を楽しもうと
作ってみました・・・

手のひらサイズですけど・・・
ボンネットの上にね・・・
コレ作るだけで、手が限界です(笑)
これからまだまだ雪深くなるかと思うと
春の待ち遠しくて仕方ない事務員でした。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン