ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

今年もやりきりました!

2011/11/12

先日のブログでご報告しましたとおり、第11回 あいの風リレーマラソンに参加しました。
今回はりきっていた割には、土壇場でテンションが低めでして。慣れちゃったんですかね?
前日から長男の友人が泊まりに来るわ、
いつまでも寝ないので、こっちの体調が最悪だったり、
曇り空でさむいし、
参加を決めたリーダーが「うわ~走りたくないな~」って言ったり(笑
で、結果は23位だったようです。去年よりは早くなったようですけれど、
私のタイムが11分29秒っていう、ぜんぜんダメな記録で終わってしまいました。
スポーツと言うのは、モチベーション次第で結果がぜんぜん変わる。
そんな勉強をさせていただいた次第であります。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン