ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

大雨が続いていますが・・・

2011/07/30

数週間前には、
「こう暑くちゃ、やってられない」とボヤいていた気がしますが
今度は、
「こう雨ばかりじゃ、梅雨に逆戻りみたい」とボヤいてみたり・・・
最近のお天気はどうしてしまったんでしょうか?
そして、同僚が出張につい最近行っていたソウルも


このように大変な状況のようです・・・
交通網は麻痺状態のようで、土砂災害などもあり
大変なようです・・・
そして、話は変りますが
震災後から被災地に向けて送っていた支援物資を集めていた
集積所の運営が今月末で終わりました。
大量ではなかったのですが、少しでも復興のお手伝いにと
思って続けてきました。
協力して物資を集めてくれた友人や
被災地に住みながら、自分よりも辛い方のためになりたいと
物資を集積所まで運んでくれた友人に感謝しつつ
これからは、また別の形で復興の力になっていけたらと
思う日々です。
国内の地震の被害にあわれた地方にも大雨の予報がでています
充分注意され、一日も早い復興を!

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン