ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

しましま・・・

2011/07/04

暑さも本格的になってまいりしたね^^;
気温の変化にも、気候の変化にも
ついていけなくなっている、事務員です[#IMAGE|S42#]
わが子が最近サッカーを始めました・・・
ここ2年ほど、「サッカーをやらせてくれ!」という子の願いを
『お母さんにはムリ!』という、親の都合全開で拒否してきたのですが
(事務員の小学生の頃は、スポーツ少年団くらいしかなくて
それも、行きかえりはもちろん試合も親の手をかけずに
やっていた記憶があるのですが
最近は親も頑張らなくてはいけないようなので・・・)
それなのに、毎日毎日「サッカー!サッカー」言われて根負けしました[#IMAGE|S8#]
そして、昨日初めての試合があり、親子ともども試合デビューしてきました。
もう、サッカー見るのも初めて、炎天下の暑さの中に出るなんて高校生ぶりで、
完全に、親の方がヘタばりそうです(笑)
ま、デビューですから、不慣れですし・・・ってことで
試合後、事務員に残ったのは、全身の筋肉痛と←なぜだか自分が筋肉痛・・・
シマシマになってしまった腕・・・そして、ものすごい疲労感←なにもしてないのに・・・
3試合を終えて、自宅に向かう車で
「母さん、もう少しだ!がんばれ」
と、励まされて帰ってきた始末です[#IMAGE|S42#]
子供もサッカー頑張って練習しないといけませんが
親の私も、少し体力作りしないといけないようです[#IMAGE|S8#]

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン