ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

もう夏ですか・・・?

2011/06/06

花粉症?から全く脱却できない事務員です。
ほんとに花粉症なの?と自分でも疑いたくなりますが
病院にいって、花粉症ではなく・・・と言われるのが怖くて
病院にもいけてません(笑)
きっと、来週には良くなってるはずです[#IMAGE|S41#]
さ、先日春の一枚を載せたはずなのに
気温はすっかり夏モード。
「アツイなぁ」と思うと29度なんてこともシバシバです
今年も、梅雨らしい梅雨はないんでしょうか・・・
年々アジサイの花がツラそうにみえるんですよね^^;
今年は電力供給にも制限が出てくる地域があるでしょうし
夏が短いといいなぁ・・・と思う事務員でした。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン