ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

震災

2011/03/29

キヨシです。
3/11におこった大震災は日本に大きな爪痕を残しました。
津波で町が一瞬に消えてしまったり、原発事故で目に見えない恐怖が襲ってきたりと・・・
被災地で避難生活をされていらっしゃる方々の苦労は計り知れない物があると思います。
僕が住んでいる富山は志賀と柏崎の原発に挟まれた所です。
今回の地震が日本海側でおきていたとすると・・・
考えだけでも恐ろしくなり、また人事では無いと改めて思い知らされます。
今福島では未曾有の事態を終息させるべく危険な作業をされていらっしゃる人達がいます。
自分の身を危険にさらしながらこの国の為に。
作業されている方の安全と状況の好転を切に願います。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン