ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

じんわりと。

2011/03/11

まだまだ春とはいえ、寒い日が続いております。
そんな中、昼を食べに近所の食堂へ行きました。
割とリーズナブルで口に合うので良く行くところです。
いつもの定食を食べ、お金を払って帰ろうとする背中に、お店の従業員さんだと思いますが、
「寒い中、ご来店頂きありがとうございました!」という言葉をかけられちょっと感動!
直後はあまりそう感じなかったのですが、あとから来るというか・・・。
古くからの地元のお店ですので、マニュアルで決まりきった言葉ではなく、とっさに出た言葉だとは思いますが、こんなちょっとしたおもてなしができるようになりたいと感じた一日でした。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン