ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

今期最大寒波!?

2011/01/14

新しい歳を迎え、あっという間に半月が過ぎました[#IMAGE|S1#]
早いですね・・・
なんだか今年は実家でゆっくり。という時間がなかったので
お正月気分も味わえず、「新年」という感覚が全くない、事務員Yです。
ちょうど1年前に買い換えた携帯電話のアプリに「天気予報」のアプリが
ありまして、最近は朝につけ、夜につけ、気温を見てしまいます。
ここ数日、ちょっと見ると「マイナス」という気温。
見なけりゃ良かったと、みてしまった気温に一層寒さを感じています。
そして、今週末は今期最大寒波来襲らしく・・・
私の中では今期は「-4℃」が最低気温なのですが
何度まで下がるのか・・・・・楽しみです・・・

お正月の写真ですが、なんだかものすごく雪国な感じがする1枚です・・・
流行性の胃腸炎や風邪が流行ってきているそうです。
寒さ対策、風邪予防。気をつけないといけないですね[#IMAGE|S42#]

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン