ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

目が疲れました・・・。

2010/03/06

先週の日曜日は久しぶりに自分の時間が持て、午前中は地元が生んだ文豪の展覧会へ、お昼はジミー大西画伯の個展、午後は映画に行ってきました。
午前の部の展覧会ではジブリとのコラボがあり、セル画の前段階の背景画、構成画などはとてもバランスが良く、小さな画面でしたが圧倒されました。

昼からのジミーちゃんの絵は、恐怖のワンパターンですが、ここまで行けば「画伯」なのでしょうか?
今回は「黒」の色を勉強させられました。

そして、最後はめったに行かない映画です。動物の出てくるヤツでしたが、ジミーちゃんで目をやられて半分寝てました・・・。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン