ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

遅ればせながら・・・

2010/01/13

キヨシです。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
長い正月休暇は体重を増やすには絶好の環境でした。
今年もコタツに入って、天皇杯決勝、高校サッカー、箱根駅伝と麦ジュース片手に恙無く堪能させてもらいました。
富山は年末年始と天候が良く無かったのですが、向こうは素晴らしく良い天気でプレーする選手達も存分に力を発揮できたのではないでしょうか。
自分が印象に残ったのは箱根駅伝の注目選手、東洋大:柏原選手でした。
前評判通りの実力で、去年自身が出した記録を更に更新するという快走でしたね。
区間記録で2位との差が4分以上あるのは凄すぎです。
個人的には予選会から出場の駒大を応援しておりましたが・・・
でも2位も立派ですよね。
現在関東の現場へ遠征に行っているO監督より写真を送ってもらいました。

解りづらいのですが、走っているのは駒大の選手です。
コメントは「ガンバレ駒大!!」でした。
しっかし、ホント天気良さそうですわ。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン