ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

最終戦でした。

2009/12/08

キヨシです。
先週の土曜日5日はカターレ富山の今シーズン最終戦でした。
ホームで最終戦を迎える事もあってイベントも沢山あったようです。
残念ながら僕は仕事でしたので観戦にはいけませんでしたが、朝日・長山の2ゴールで2-0と快勝で今シーズンを締めくくる事が出来て良かったです。
新規参入組の中では最上位の13位。
初年度としては立派な成績だと思いますが、ホームでの勝利が少ない為に観客動員が伸びなかった事は来シーズンに向けての課題の一つですね。
最終戦の後、セレモニーやファン感謝イベントが行われまして、その中の一つにカターレ戦士の私物プレゼント抽選会があったそうです。
こういうのにめっぽう運の強い我が子達。
市販されていない練習用のピステをゲット!!

胸には北陸電力とカターレエンブレムが入ったゴールドウィン社製。

なかなか手に入りませんね~
自:「ところでこれ誰の?」
子:「名前知らんけど24番の人」
自:「24番・・・ 萩原選手って契約満了で来期いない選手じゃ・・・」
そりゃカターレの練習着いらんわな・・・
そういや2年前もアローズの最終戦で消滅するチームのユニフォーム当たったっけ。
※アローズ北陸とYKKAPが統合してカターレ富山になる為。

今は無きアローズ北陸のユニフォーム。
この調子で、いわくつきのグッズコレクターになっていくかも。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン