ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

始めてみました。

2009/10/17

キヨシです。
運動をあまりしなくなって、メタボと言う言葉が身近になってきたこの頃。
時間を少しとって、体を動かす方法を模索しておりました。
そんな時、かねてから興味を持っていたフットサルのフリーサークルに通ってる方がおられたので相談し、自分も行ってみる事にしました。
子供がサッカーをやっているのを何時も羨ましく見ていた訳ですが、ようやく自分でボールをける事が出来る場所が見つかったと正直ワクワクしてました。
とりあえず野球以外のスパイクを生まれて初めて購入。

イタリア:ロット社製ですね。
射水市にあるフットサル場はコート3面ありまして、初心者コースで2時間やらせて頂きましたが、体が動かず周りの常連さんに申し訳なくて情けなかったです。
次回はもっと走れるようにこれから体を鍛えていこうと思います。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン