ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

おいしいもの・・・。

2009/05/02

湘南~平塚駅の近くに、ホルモン焼きの「天」(そらと呼ぶようです)があります。

ある方に連れて行って頂いたのですが、店に入ると奥の方がかすんで見えないほど煙っています。
「ここへはスーツで来ちゃダメだよ」と言われましたが、もう遅い!どうにでもなれということで、ハツとレバ刺しからスタート。これがめちゃウマ!サガリやタン(これがマタ厚い!)などタラフク(まさに鱈腹になりました)食べて飲んで2人で5,000円ほど・・。  ここは、イイです!!!
でもって、東京駅から帰る際に良く買うものが、

肉の万世「万かつサンド」、650円とお値段は張りますがめちゃウマ・・・。
                                        ごちそうさまでした。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン