ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

総会でした。

2008/11/18

カターレ富山ファンクラブ会員No1554のキヨシです。
日曜日に行われたSAGAWA SHIGA FCと雨中での試合は攻めまくっていましたが惜しくも引き分けでした。
雨の中、会場の富山総合運動公園競技場には4090人ものサポーターがつめかけてくれました。
(晴れればもっとたくさんのサポーターが観戦に来てくれたでしょうね。)
これでJ2昇格条件の4位以内まであとM1となりました。
次節のびわこ戦で昇格を決めて、30日の最終戦をお祭り騒ぎで祝いたいですねぇ~。
昇格がかなり現実味をおびて来て、気持ちも高揚気味のまま所属する富山新聞協賛の草野球Bリーグ総会へ出席してきました。
成績発表の後、優勝チームへの優勝旗と賞金の授与。

今年初めて我がチームは最下位の場所を確保・・・・
チーム結成から殆ど固定メンバーで戦ってきた我がチームも、迫り来る高齢化の波に飲み込まれそうです・・・・
ですが僕よりもご年配の方ががんばっておられるので、まだまだ負ける訳にはいきませんね。
来シーズンはもっとがんばりますよ。

ちなみに右から2人目の方がコミッショナーSさん。
今日はちょっと飲み過ぎなんじゃない?
僕もだけど。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン