ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

Englsihとwebとコピーライト

2007/12/26

かなり前に、ビジネスホテルで友人と映画を見ていて、
「ああ、コイツすごいスコットランド訛りやなぁ。」
と言ったら友人が驚いた。営業のHです。こんばんわ。
ディズニーの映画くらいなら字幕はいらないぜ!
今日もweb作成で悪戦苦闘でございます。
作業自体はワープロみたいなモンなんですが、絶対量が多いんですね。
しかも煽りのコピーまで考えてるんだから困ったもんだ。
もし、いずれwebが完成して、
何か赤面するようなステキなコピーが書いてあったとしても、
  そこは優しくスルーしてください!(笑
一人でやってんだから、勘弁してくださいよ。ホンマ。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン