ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

ジャパンホームショーの準備打合せなのだ。

2005/10/14

10月13日
ユニバーサルジャパンは今年も東京ビックサイトで開催される
<Japan Home + Building Show 2005>に出展いたします。
開催期間は11月8日~11月11日、ってもう本番までもう1ヶ月も無い!という事で今日は準備打ち合わせ会。
過去2回出展しておりまして、今年は3回目、過去2回の反省を生かし、とにかく商品見て欲しい!と商品を何でもかんでも持っていくのはやめました。
今年のユニバーサルのブースには「テーマ」があります! 
「テーマ」何?って?それは見てのお楽しみです。
とっても素敵なブースになる(はず)なので、皆様是非!ご来場ください。
従来商品のユニバーサルストーンアンティークビームロートアイアンの他にも新商品を多数展示する予定、のはずが、目玉になるはずの新商品は納期の関係でどうも間に合わない様子(T_T) でとってもがっかり、ですが、オイルフィニッシュのフローリングやアンティークドア等展示する予定です。
rel=”nofollow”ジャパンホームショーの詳しい情報はこちらから
ブースの打合せ風景/みんなとっても真剣(`ε´)

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン