ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

玄関ハンドル交換

2020/03/05

Kwiksetのハンドルが届きました。

 

20年以上前の木製ドアでラッチが引っ込まなくなっていたので、交換に行ってきました。

交換したのは、下の画像のSCHLAGE(シュラーゲ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像は取り外したシュラーゲのデットロックとハンドルです。
(内側はレバーハンドルでした。)

 SCHLAGEとKwiksetはどちらも穴位置・サイズが同じなので交換することができます。


どちらも↑上のイラストのサイズになっています。↑

取り付け穴・ラッチ側穴径とバックセット(ハンドルを取り付ける穴の中心からドアの端までの距離)
が同じなら、その他のメーカーのハンドルもKwiksetに交換することができます。
※プラス・マイナスドライバーと付属の六角レンチで交換することができます。

交換作業は、40~50分程かかりました。慣れていれば、もっと早くできます。

交換したのは、Kwikset:外側チェルシーと内側コモンウェルスです。

どんなハンドルかは、こちらで確認してください。
https://www.universal-japan.co.jp/item/import/knob

お問合せ・見積り依頼などはこちらからどうぞ。

電話・FAXでもどうぞ。

電話:076-466-2552

FAX:076-466-3569

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン