ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

最近出会った生き物たち

2016/05/17

事務員Yです
先日、すみだ水族館へ行って来ました。
少数ちんあなごこれが、最近有名なちんあなごらしい。
ちんあなご沢山 少し先へ行くと、沢山ちんあなごが…もうびっくり\(◎o◎)/!デカいせえびさらに進むと、でっかい伊勢海老が、水槽に1匹ドーンと!!なかなかの迫力でした。ノンビリかめその数日後、長野の上田城のお堀に、お花見してる?カメを発見!!(^0_0^)

すみだ水族館は素敵で、子供だけでなく、大人も楽しめる水族館でした。
ただ、お堀のカメの方がのんびり気持ちよく暮らしてるようで…観ている私もホッとしました。

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン