ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

秋です!

2012/11/05

ここ2日すっかり秋いえもう冬くらい寒くなりました[#IMAGE|S8#]
こうなってくると、「暑い・・・早く涼しくなればいいのに」と思った自分にイラっとします。
秋晴れの暖かい日が続けばいいのに・・・・
花粉のない春の日があればいいのに・・・・
ないものねだりの事務員です
会社の駐車場で秋を見つけました[#IMAGE|S3#]

わかりにくいですね[#IMAGE|S8#]
近寄ったら飛ばれそうだったので[#IMAGE|S37#]
そう

バッタ。
稲刈りの終わった田んぼをピョンピョン飛んでいました!
トンボもたくさんいたんですけど・・・
なにぶんにもジッとしてくれなくて・・・
事務員の家では、秋は

栗ご飯で感じました
花より団子です・・・[#IMAGE|S37#]
寒さも一段と厳しくなってきます。
みなさま、お体にきをつけて!
身近な秋のご紹介でした!

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン